12月になりぐっと寒さを感じるようになってきました。
寒い季節でもクリスマスの飾りをみるとワクワクしたり、心がポカポカしますよね。
ということで、今月の壁紙はクリスマスツリーです!
先日作ったリースやオーナメントをバランスを見ながら付けていきます。


台紙をクリスマスツリー型にカットしてその上に緑のお花紙をペタペタと貼り付けていく予定です。



「ふうーーー、このくらいかしら?」T様が雪だるまの風船を膨らましてくれました。
ばっちりです!これも貼り付けていきましょう!




細かい作業もワイワイお喋りをしながらすると楽しいですね♪
完成まであと少し、お楽しみに~♪
